テキスト文章の提案

ほとんどのユーザーはホームページに表示されている文章を一字一句見逃さず全て読んでくれるユーザーはおりません。だからホームページに表示させる文章は、読みやすく、分かりやすく、興味がそそられる、そんな読んでもらえる工夫が必要です。

リードのホームページ制作では、そういったテキスト文章もゼロからご提案をさせて頂くので、難しいことは一切必要ありません。

必要なのは「目的」を伝えるだけでOKです。

テキスト文章の工夫

パソコン・スマホ
どちらも読みやすく

パソコン・スマホどちらからでもホームページに訪れたユーザーが読みやすく、分かりやすい、伝わるテキスト文章を作成します。

デザイン画像にマッチしたテキスト文章

せっかくの良いデザイン画像でも、その周辺のテキスト文章によって、分かりにくかったり、だらだらと長文の文章ではユーザーにしっかりと伝えてあげることが出来ません。デザイン画像と一緒に、いかに短時間で伝えるかを提案します。

100通りのキャッチコピーからの提案

魅力的なキャッチコピーは大手のような気取ったキャッチコピーではユーザーに伝わりません。ユーザーの「快楽」「苦痛」を自社の商品やサービスでは、どう解消できるのか?どんな事を与えてあげる事ができるのか?ここを100通り私たちが考えて、そこからキャッチコピーをご提案します。

ユーザーにいかにイメージをさせるか

どんなにデザインの良いホームページやキャッチコピーの優れたホームページでもユーザーがイメージを出来ない場合には行動を起こしてくれません。そんなユーザーにイメージをさせてあげる購入後の見える化を加えたテキスト文章をご提案します。

何が必要かは全てお任せください

ニーズがあるキーワード選定

テキスト文章を執筆するなかでキーワードを含めた文章作成は欠かせません。しっかりとニーズを捉えたテキスト文章をご提案します。

ライバル調査からの提案

膨大なデータがあるネット上では、いかに勝ちやすい所で戦うかが勝負ともなってきますので、ライバル調査をしながらテキスト文章をご提案します。

購入に関わる3つをイメージ

ユーザーが購入を決断しても離脱してしまう原因がイメージです。購入のイメージをさせてあげる3つのイメージをご提案します。

スマホからの見た目

いまや70%以上のユーザーがスマホからの観覧になっているので、ホームページからの見た目もスマホで見やすいテキスト文章をご提案します。

お問合せフォームの工夫

購入直前でもお問合せフォームで離脱をしてしまう場合があります。分かりにくい、無駄なテキストは排除してユーザーがいかに簡単に送信できるかをご提案します。

お客様の声は最大の武器です

購入後のリアルな声は購入前のユーザーにとって重要な参考ポイントです。ホームページ公開後は、いかにお客様の声を簡単に集めるかをご提案させて頂きます。

SNSとの連携

目的からの提案をします

WEBSAITE
Design

リードではホームページ制作に必要なテキスト文章をご提案させて頂くのでクライアント様はとっても「楽~」にホームページが完成してしまいます。

取り扱っている商品やサービスによってもネット上でのライバル状況や顧客のニーズも様々です。

そういった膨大な市場からどんなテキスト文章がいいのか?

それらはリードにお任せください。

目的に応じた「サイトデザイン」「キャッチコピー」「テキスト文章」「SEO対策」「サイトの構成」「画像素材の提供」を提供させて頂きますので、そこから自社に必要なものや、細かい部分のすり合わせをしていきますので、とっても楽だけど、しっかりと作りこんだクォリティの高い制作が可能です。

まずはどんな目的でホームページ制作をするのかをお聞かせください。

お客様の声

A様
A様建設会社
Read More
お世話になっております。 最近、いろいろな方からHPについて お褒めの言葉をいただきます。 おかげ様で、採用ページやHPを見て 3月から社員も1名増えることとなりました。 公開1ヶ月間の、期限ぎりぎりに 沢山の編集や追加をお願いしてしまいましたが 迅速にご丁寧に編集いただきまして、ありがとうございました。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
担当I様
担当I様自動車修理業
Read More
いつもお世話になっております。 今回はホームページの作成ありがとうございました。 ホームページを作成して頂いてから定期的にお問合せを頂けるようになりました。 今まではまずありえなかった遠方の方からもお問合せをもらうことがあるのでホームページを作って良かったです。 これからも宜しくお願いいたします。
担当N様
担当N様総合事業会社
Read More
この度はホームページのリニューアル作業をお引き受け頂きまして、ありがとうございました。 以前のホームページよりも良くなったねとお取引先からお褒めの言葉を頂きました。 どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
担当T様
担当T様不動産会社
Read More
お世話になっております。 作成頂いたホームページ有難うございます!感激です! あとは定期的に物件写真を撮って参ります。 いいホームページができて感謝しております。 本当にありがとうございます!
担当H様
担当H様自動車販売会社
Read More
新しくホームページの作成ありがとうございました。 毎月のご訪問と車両掲載で、金額が足りない場合には言ってくださいね(笑) これからも宜しくお願いいたします。
担当M様
担当M様自動車販売会社
Read More
欲しいと思っていたホームページをすぐに作成して頂いて本当に助かりました。 こんなにも早くホームページが完成するなんて、やっぱりプロですね! これからも、よろしくお願いします。
Previous
Next

対面サポート対応エリア

東京 千葉 埼玉 茨城 栃木

直接お話をして「伝わること」「分かること」が必ずあります。

直接現地にお伺いして、聞いたことや、見たこと、感じたことをホームページに反映させることが可能にもなりますし、いつでも対面サポート対応だから制作前と制作中と制作後も安心してホームページを目的に向けて運用していくことが可能です。

制作実績

contact

お問合せフォーム

合同会社リード

〒311-2215茨城県鹿嶋市和575-4

0299-77-7253