SEO対策の提案

会社のホームページを目的達成へと導いていくにはSEO対策は欠かせません。

リードの制作ではSEO対策はもちろん標準プランでさせて頂きますが、市場の状況や取り扱う商品・サービスなどによっては、こちらからターゲットとするキーワードなどをご提案させて頂きます。

商品やサービスのお問合せ目的であれば、ネット上のライバル市場や周辺地域でのライバル状況などの調査から、勝てる市場へのキーワード選定を行いSEO対策を施していきます。

目的達成のためのSEO対策

ネットでの上位対策

会社の商品やサービスのPR目的や求人募集での目的など会社によって目的は様々ですが、それぞれの視点から調査を行います。その上で何処が上位表示させやすく狙い目なのかをご提案させて頂きます。

標準プランでのSEO対策

市場のニーズ

市場のニーズがしっかりと見込めるところにターゲットを絞りキーワード選定

タイトルにキーワード

タイトルなどのhタグには選定したキーワードを含め、文章内にもキーワードを含めてSEO対策

ディスクリプション記述

ページごとのディスクリプションを記述して検索エンジン最適化を施してSEO他紙悪

画像にalt属性

代替テキストを入れる事でユーザーと検索エンジンで適切な内容を伝えることが可能となります

モバイルでのSEO対策

いまやスマホユーザーは年々増加傾向でスマホ表示をメインにした制作は必要不可欠です

ユーザーのための情報発信

SEO対策に関する情報はネット上で検索をすれば膨大な量がありますが、SEOを追及するあまりユーザーから離れてしまうのは本末転倒です。そしてGoogleの目指すところもユーザーファーストだから結局はユーザーのための情報発信が会社ホームページには欠かせないコンテンツとなり目的達成のために必要な情報となります。

WEBSAITE
Design

SNSとの連携

お客様の声

A様
A様建設会社
Read More
お世話になっております。 最近、いろいろな方からHPについて お褒めの言葉をいただきます。 おかげ様で、採用ページやHPを見て 3月から社員も1名増えることとなりました。 公開1ヶ月間の、期限ぎりぎりに 沢山の編集や追加をお願いしてしまいましたが 迅速にご丁寧に編集いただきまして、ありがとうございました。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
担当I様
担当I様自動車修理業
Read More
いつもお世話になっております。 今回はホームページの作成ありがとうございました。 ホームページを作成して頂いてから定期的にお問合せを頂けるようになりました。 今まではまずありえなかった遠方の方からもお問合せをもらうことがあるのでホームページを作って良かったです。 これからも宜しくお願いいたします。
担当N様
担当N様総合事業会社
Read More
この度はホームページのリニューアル作業をお引き受け頂きまして、ありがとうございました。 以前のホームページよりも良くなったねとお取引先からお褒めの言葉を頂きました。 どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
担当T様
担当T様不動産会社
Read More
お世話になっております。 作成頂いたホームページ有難うございます!感激です! あとは定期的に物件写真を撮って参ります。 いいホームページができて感謝しております。 本当にありがとうございます!
担当H様
担当H様自動車販売会社
Read More
新しくホームページの作成ありがとうございました。 毎月のご訪問と車両掲載で、金額が足りない場合には言ってくださいね(笑) これからも宜しくお願いいたします。
担当M様
担当M様自動車販売会社
Read More
欲しいと思っていたホームページをすぐに作成して頂いて本当に助かりました。 こんなにも早くホームページが完成するなんて、やっぱりプロですね! これからも、よろしくお願いします。
Previous
Next

対面サポート対応エリア

東京 千葉 埼玉 茨城 栃木

直接お話をして「伝わること」「分かること」が必ずあります。

直接現地にお伺いして、聞いたことや、見たこと、感じたことをホームページに反映させることが可能にもなりますし、いつでも対面サポート対応だから制作前と制作中と制作後も安心してホームページを目的に向けて運用していくことが可能です。

制作実績

contact

お問合せフォーム

合同会社リード

〒311-2215茨城県鹿嶋市和575-4

0299-77-7253