必要な素材をご提供

ホームページ制作で必要な画像素材が無い場合にはリードにお任せください。ホームページの目的に合わせてマッチした画像素材を集める事も可能です。もちろん自社で撮影した画像などを入れ込むことも可能ですのでご要望に応じてご提供が可能です。

SNS連携

ホームページでの画像の役割はとても重要でデザインが違う画像を入れ替えるだけでもユーザーに伝わる印象はガラリと変わります。どんな画像が良くて、自社の商品やサービスをより伝えてあげる事が出来るのか分からない場合には是非リードに画像素材ごとお任せください。リードでは画像素材などの提供も標準プラン内でご提供しておりますので安心してお任せできます。

トップページヘッダー画像

ホームページの顔ともいえるトップページのヘッダー画像は一番重要な枠割をしているのでデザイン性とユーザーに伝わる画像をご提供・ご提案させて頂きます。

重要なポイントに画像

ユーザーにいかに短時間で伝えるかを工夫していくと画像での表示は欠かせません。パット見た感じの印象で多くのメッセージを伝えるような画像を提供します。

分かりやすくアイコン表示

画像だけではなくアイコンなどで全体のメリハリをつけて、よりユーザーに見やすく分かりやすくスッキリと表示させるご提案させて頂きます。

提供画像の加工

自社で撮影した画像などもこちらで加工してホームページにご使用していきます。気になる部分の加工や別の画像と合わせた合成などもご希望の加工を施してご提供致します。

画像1つで変わる情報発信

多くのユーザーがテキスト文章よりも画像の方が伝わる「印象」「スピード」「情報量」といった部分では画像の方が大きいです。興味がそそられる画像や、画像から伝わる印象はユーザーの想像を膨らませてあげる事が出来るばかりではなく、自社の強みや伝えたいことを素早く伝える効果が期待できますので画像1つでユーザーの行動や印象が変わってしまうといっても大げさな話ではなく、とても重要なポイントで十分に検討をして選定をしていく必要があります。

リードでは、そんなユーザーに伝わる画像素材の提供をさせて頂きますので、とっても楽にホームページ制作が可能です。

WEBSAITE
Design

お客様の声