「目的」から仮デザインをご提案

-WEBSAITE Design-

ぼんやりとしたイメージでもOK

何も無いまっさらな状態ですと、何もどうしていいのか分からずになかなかイメージしにくいと思います。なのでまずは私たちがクライアントさんの、好きなカラーや会社のイメージカラーや会社の雰囲気などからマッチした仮デザインをご提案させて頂きます。大枠があるとそこからご自身の好みや入れ込みたいコンテンツなどのイメージがどんどん湧いてくるようになります。

スマホを意識したデザインを提案

いまやスマホからのウェブサイト観覧率は70%近くにもなており年々増加傾向にあります。つまりスマホでのデザインをメインとして制作をしていかないと多くのユーザーを無視してしまう事になりかねません。リードの制作はスマホ対応が標準プランなのでデザインのご提案もスマホを意識したデザインでご提案をさせて頂きます。

ホームページの各部分に自社のオリジナル画像や会社をイメージさせるデザインにすることでホームページを見たユーザーに自社のメッセージが伝わりやすくすることが可能です。

何となくのぼんやりとしたイメージから仮デザインを確認することで、

ここはもっとこうしたい!

この部分には商品やサービスのコンテンツを!

といった感じで、次から次へとイメージを膨らませることが可能ですので、最初からぼんやりとしたイメージでも問題ありませんのでご安心ください。

WEBSAITE
Design

お客様の声

A様
A様建設会社
Read More
お世話になっております。 最近、いろいろな方からHPについて お褒めの言葉をいただきます。 おかげ様で、採用ページやHPを見て 3月から社員も1名増えることとなりました。 公開1ヶ月間の、期限ぎりぎりに 沢山の編集や追加をお願いしてしまいましたが 迅速にご丁寧に編集いただきまして、ありがとうございました。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
担当I様
担当I様自動車修理業
Read More
いつもお世話になっております。 今回はホームページの作成ありがとうございました。 ホームページを作成して頂いてから定期的にお問合せを頂けるようになりました。 今まではまずありえなかった遠方の方からもお問合せをもらうことがあるのでホームページを作って良かったです。 これからも宜しくお願いいたします。
担当N様
担当N様総合事業会社
Read More
この度はホームページのリニューアル作業をお引き受け頂きまして、ありがとうございました。 以前のホームページよりも良くなったねとお取引先からお褒めの言葉を頂きました。 どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
担当T様
担当T様不動産会社
Read More
お世話になっております。 作成頂いたホームページ有難うございます!感激です! あとは定期的に物件写真を撮って参ります。 いいホームページができて感謝しております。 本当にありがとうございます!
担当H様