リードの制作で得られること

茨城県のホームページ制作・運用会社リード

自社PRがとっても楽になる

必要なものが全て標準プラン

自社ホームページを有効活用していくにはスマホ対応や定期的な情報発信は欠かすことは出来ません。そんな所がリードの制作では標準プランにてサポートが付いているので多くの利用者様から「更新が楽になった~」という声を頂いております。

スマホユーザーにPR

パソコンよりもスマホで見られる時代。そんなスマホユーザーを逃しません。

新着情報をお任せでUP

画像や文章の素材をリードに送るだけで自社ホームページの更新が完了できます。

SNSとの連携

検索だけのネットワークだけではなくSNSでの情報発信が可能で情報発信力をUP

ご利用者様の声

ホームページ公開後には多くの利用者様に喜びの声を頂いております。そのほんの1部をご紹介致します。

飲食店経営者様の声

オープンから大活躍です

地域ではまだホームページ活用していないところが多いので地域検索では独占状態。予約システムとの連携もコミでの制作なので、こんな田舎でも新規オープンからネット予約を多数いただいてます。

総合事業経営者様の声

更新の対応が早い

今まで利用していたホームページ制作会社では、なかなか対応がしてくれない事が多かったですが、リードさんではレスポンスがとにかく良い。やはりビジネスでの対応速度はホントに重要なので、もう1つのホームページも乗換をお願いします。

建設事業経営者様の声

人材採用出来ました

これまで求人募集を無料で掲載できる媒体でいろいろと活用してきましたが今回ホームページを作成して公開後の1か月ぐらいで中途採用の応募が入り、無事に採用に至りました。

目的に沿った制作が可能

自社PRをするための必要なものが全て標準プランで揃っているから、すぐにネットでの宣伝が可能です。継続的に情報発信を気軽に出来るように記事・画像の更新サービスもあるから新鮮な情報を常にユーザーへと届けることが可能です。

制作実績

contact

お問合せフォーム

合同会社リード

〒311-2215茨城県鹿嶋市和575-4

0299-77-7253