リードの制作が毎月2件の理由

高品質
&
低コスト

リードの制作が毎月2件の理由は2つ

1、1件1件に全力

2、既存クライアントへのアフターフォロー

1件1件に全力

リードの制作は1件1件全力です。

当たり前かと思われそうですが、誰しもが最高のパフォーマンスを発揮できる数には限りがあります。

つまり制作件数を増やせば増やすほど1件にかけられる時間は短縮されます。

品質を保ちながら提供していくには「デザイナー」「エンジニア」「ライター」「ディレクター」これらのホームページに関わるスタッフ一人一人が最高のパフォーマンスを発揮できる稼働時間

それが毎月2件の制作が適正稼働時間になります。

無理矢理に制作案件を受注することは可能ですが、適正件数を超えた場合には必ずスタッフは次に入ってくる仕事、そのまた次に入ってくる仕事に追われることになり今請け負っている仕事をいかに「簡単」に済ませるかという思考になってきてしまいます。

こうなってくると、もはや単純作業のただの流れ作業なってしまい、そこにスタッフ一人ひとりのホームページにかけるクリエイティブな発想は消えてしまいます。

既存クライアントへのアフターフォロー

ホームページは制作後の運用次第でクライアントさんが希望している目的にたどり着けるかどうかが大きく変わってきます。

どんなにデザインが良くて、どんなに優れたキャッチコピーであっても制作後の運用次第で集客ができなかったりアクセスが集められなかったりと目的を達成させることができません。

たまにもの凄く出来栄えの良いホームページを見かけることがありますが、そういった綺麗で立派なホームページの最終更新日が1年前のまま途絶えていたり、数年経っているホームページも見かけます。

とても残念ですし、ここに訪れた他の訪問者にも不信感や不安を与えてしまいます。

何かしらの商品やサービスの購入を考えていたとしても踏みとどまってしまう要因にすらなりかねません。

リードが提供するホームページでは制作後の運用に力を入れています。

「いかにクライアントさんが楽に更新できるか」

「そして更新を継続的に行えるか」

ここに力を入れておりますのでリードの制作後はホームページの更新を途絶えることなく楽に継続することが可能です。

月々の更新を途絶えないようにするテコ入れ業務をしておりますので、毎月2件という制限を設けて、既存のクライアントさんにテコ入れをする時間を確保しております。

対面サポート対応エリア

東京 千葉 埼玉 茨城 栃木

いつでも対面サポート対応だから制作前と制作中と制作後も安心してホームページを目的に向けて運用していくことが可能です。

制作実績

contact

お問合せフォーム

合同会社リード

〒311-2215茨城県鹿嶋市和575-4

0299-77-7253