これから茨城県を拠点としたECサイト制作希望の方に特別キャンペーン

みなさんこんにちは。

合同会社リードの金子です。

最近は某ウィルスの影響で世界的に大きな経済的なダメージを受けてしまい、日本も大打撃を受けており飲食店関係や接客対応に関連する業種は経営すら出来ないような状況に追い込まれていると思います。

国からの給付金や特別融資なども受けることが可能ですが、それらを受けたとしても、本当に今までのように営業スタートが出来るのかどうか?

そんな不安と戦いながら、経営者さんはこれからの営業をどうするか?

どうかじ切をしていくか?

この辺は、どの業種の経営者さんでも、本気で考えているのではないでしょうか。

私も、IT業界ではありますが、今後も影響を受ける可能性は多いにあります。

そもそも、私どものような業種では、大元の企業さん達が元気でなければ継続利用してもらえる事もなくなってしまうので、これから影響を受けるのは必須とも考えられます。

そんなお先真っ暗な状態でも、増えている需要が存在しております。

マスク製造会社?

ではないですよ(笑)

伸びているのかもしれませんが、そうではなく、今現在も急激に飛び込んでいる企業が多いのが

ネット販売のECサイトです。

目次

茨城県を拠点としたECサイト制作希望の方に特別キャンペーン

この時期にネット販売に切り替えて営業をしている飲食店さんは非常に多いです。

そして、結構売れています(笑)

全国的に自粛ムードになっているので、外で食事をするという人も少ないですし、したくてもこの状況ではいけない。。。

それでもたまには美味しいものを食べたいという欲求は出てくるので、何とかして食べたいと思う人が行きつくのが

ネットでの購入です。

飲食に限らずですが、モノを購入する手段としてネットを利用して購入するという人が今までよりも急増しており、そして、購入者側だけではなく、企業側でもネットを活用したビジネス展開に切り替えて営業をしている会社さんも急増しております。

そして、これは一時的な問題ではなく、長期化するというのを予測して多くの企業がECサイトへの参入を進めています。

そこで、今回は、そんな大波に乗り遅れないように茨城県限定でECサイトを希望している会社さんに向けてキャンペーンを提供したいと思います。

さらに、今回のキャンペーンはこの記事を見て頂いた方のみの限定企画としたいと思います。

その理由としては

利益を度外視したキャンペーンなので地元茨城の企業さんに利用してもらいたい

もう理由はこれだけですね。

全国的に安売りするスタイルではなく、私が訪問して細かいサポートが出来る茨城県内でのサービスを提供したいと思います。

やっぱり、せっかく貢献するなら地元茨城に貢献したいじゃないですか。

何といっても地元茨城の多くの企業さんに弊社リードのサイトを使用してもらいたいですし、そして利用した企業さんのビジネスが少しでも何かのお役に立てるなら、これほど嬉しいことはありません。

では、利益度外視という制作費用は一体どのくらいの制作費用なのか?

というと、市場の平均相場の半額で制作させて頂きます!

じゃあ、市場の相場とは?

そこは、ご自身でお調べくださいませ(笑)いまや簡単にネットで比較検索が出来ますし、一括見積サイトみたいなものを利用すれば、数社からのお見積りも無料で提供してくれますので、その平均相場の半額で提供させて頂きます。

正確な制作費用は、お問合せ頂ければ、その場で回答させて頂きますので、気になった方はお問い合わせください。

ECサイト制作内容は?

もちろんですが、クォリティは確保したサイトを提供させて頂きます。

そして、レイアウトもテンプレートを使用したものではなく、ゼロからサイトのレイアウトやページ構成などを考案しながら制作をしますので、完全オリジナルなECサイトが構築可能です。

ECサイトに必要な機能も標準サービスとさせていただきます。

・決済機能

・会員ログイン・マイページ機能

・条件絞り込み検索機能

・お問い合わせフォーム

これらは、標準で使えるサービス機能なので、ECサイトに必要な要素が全て揃っているので、後から「●●機能を付けるとプラス費用がかかります」みたいな、安売りプランによくあるパターンにはなりませんので、ご安心ください。

ECサイト制作後のメンテナンスは?

制作後のメンテナンスもサポートさせて頂きます。

ランニングコストは月額5,000円(税別)にて下記内容がコミコミです。

・ドメイン保守・管理

・サーバー保守・管理

・バックアップ

・セキュリティ対策

・簡単な画像・文章変更が無料

制作後によくあるのが、サイトの画像を変更したいけど制作会社に依頼をしたら差し替えだけで10,000円もかかると言われた。。。

というのが多く、制作後は自分でメインの画像が変更できなかったり、費用がその都度発生して不満を感じている会社さんも多いかと思います。

そういった部分も月額費用内で無料サポートをさせて頂きますので、制作後も多額に費用が発生する心配はありません。

茨城県でこれからECサイト制作を希望ならキャンペーンをお見逃しなく!

今回のこの企画はハッキリ言って、めちゃくちゃお得です!

これは、ECサイトの平均相場を調べて、お問い合わせをしてくれた方にしか分かりませんが、1つ言えることは超お得という事です。

このキャンペーンをいつまで続けるかは分かりませんが、下記お問い合わせフォームがあるうちは実施しておりますので、この機会をお見逃しなく。

これからECサイトでどんな商品を提供すればいいのか?

ECサイトでの集客はどうすれば良いのか?

といった制作に関するサポートもコミでお手伝いをしながら進めることが出来ますので、今のビジネスを加速させたり、全く別業種に参入したりと、これまでのビジネスを変えていくことが可能になってくると思います。

これからECサイトを検討している企業さんでは、是非この機会をお見逃しなく!

お問合せやご相談は下記フォーム、又はお電話でご連絡ください。

contact

お問合せフォーム

合同会社リード

〒311-2215茨城県鹿嶋市和575-4

0299-77-7253