リードの制作が平均相場の半額な理由

限られた人数での
ホームページ制作

合同会社リードは小さな会社です。大手のようにスタッフが多く存在しておりません。制作案件を大量に引き受けることが出来ないというデメリットがありますが、限られた人数だからこそ制作の1件1件に集中してクライアントさんの目的に応じたホームページ制作が可能です。

在宅ワークで無駄なコストをカット

リードの制作スタッフは在宅ワークを中心としたスタイルなので会社に通うという行動が必要ありません。通勤時間や交通費をかけることがないので、その分ホームページ制作にかける時間を増やして無駄なコストを削減できます。

ここではあえてスタッフという呼び方をしておりますが、私たちは1人1人が経営者という視点で活動をしております。なのでリードのスタッフというよりはチームという感じです。各個人が在宅ワークで最高のパフォーマンスを発揮するには個人の自立した働き方が欠かせません。

現在はデザイナーさんエンジニアさんライターさんディレクター私の4人で活動をしておりますが、このメンバー全員がリードから降ってくる仕事を単にこなしていくという思考は一切ありません。私たちは価値を提供し続けられなければ生きていけないという事を嫌というほど知っているからです。

金子 伸広
WEBディレクター

"

合同会社リード 代表

金子 伸広

ホームページ制作コストを最小限に抑えて提供できる最大のポイントは無駄な時間と無駄なコストの削減ですが、在宅ワークにすることで全てが上手くいくとは限りません。むしろ対面での会話が無いために人間関係が希薄になってしまいトラブルも起こりえます。今のメンバーになるまでに、何人もの方が途中で連絡が途絶えたり疎遠になったりもしてきました。本当に優秀でお互いに価値を提供し続けられることができるスタッフだけがここに生き残り、今を支えている事に感謝しています。

対面サポート対応エリア

東京 千葉 埼玉 茨城 栃木

いつでも対面サポート対応だから制作前と制作中と制作後も安心してホームページを目的に向けて運用していくことが可能です。

制作実績

contact

お問合せフォーム

合同会社リード

〒311-2215茨城県鹿嶋市和575-4

0299-77-7253